投資初心者A

低所得者や投資初心者に希望を与えられるようなサイトを目指します

リアル不動産

リアル不動産やってみたい

 

そう思い数年が経ちました。

 

自分がやりたかったリアル不動産への兆しが少し見えてきました。

 

自分だったら非正規雇用(個人事業主ですが儲けは少ない)だし銀行からの借り入れは難しいだろうな…

 

と思ってましたが、正規雇用の姉が乗り気になってくれました。

 

最近姉も乗り気になってくれてたようで色々自分なりに調べてくれていたようです。

そして、一緒に不動産投資をそしてそれについて勉強する流れになりました。

 

前まで姉はリスクとるのが怖いと嫌厭していましたが、前向きに考えるようになってくれたようです。

 

今日は大きな一歩踏み出せたようで嬉しいです。

 

まだまだ、これから課題はありそうですが良い未来をそして幸せになるために励んでいきたいと思ってます。

 

ワクワクします。