投資初心者A

低所得者や投資初心者に希望を与えられるようなサイトを目指します

神メンタル 「心が強い人」の人生は思い通り

※こちらの記事は広告が含まれています。

https://amzn.to/3TNG7yj

 

実は前記事のマンガでわかる ジェフ・ベゾスの起業と経営と並行してこちらも読んでいます。

職場で落ち込むようなことがたまにあるのですが、その日の夜もそんな日でした。

自分のメンタルを強くしなければと前々から考えていましたが、きっかけがそれでしたね。

こちらを読み始めました。

 

読んでいくと同時に今年の目標の一つに「メンタルを強くする本を読む」と書いてあったのを思い出しました。

 

今は途中ですが、目標を達成を軸にメンタルを強くするといった内容ですね。

 

思っていた物とは違いましたが、私も目標達成したい。

思い通りの人生にしたい

と考えるのでこちらの本の書かれていることに沿って行動していきたいと思いました。

 

5年後の自分が幸せに笑っていられたら良いですよね。

 

 

www.amazon.co.jp