投資初心者A

低所得者や投資初心者に希望を与えられるようなサイトを目指します

DISCO ディスコ 株価分割

ディスコ株価分割しましたね。

 

1株持ってたのが3株になりました。

+48.19%になってます。

 

f:id:toushishoshinsha_a:20230427092311p:image

 

 

買った当時は高くてでも欲しくてやっと手に入れること出来た1株

 

これから半導体がアツイという数年前半導体について学びました。

 

半導体を作るために色んな工程がありそして色んな会社が関わってるようですが、その中でもディスコは切ったり、削ったり、磨いたりに長けてるみたいです。

特に切ったりする技術はなかなか難しいようです。

 

世界シェアが70%以上というのをネットで見つけてこれはなんとしても欲しいと思ったのです。

素晴らしいですよね!

 

 

リンク貼らせてもらいます。

https://kesoku-blog.com/?p=2289

 

f:id:toushishoshinsha_a:20230427094836p:image

 

f:id:toushishoshinsha_a:20230427094803p:image

 

現在は15,000円で買えますね!

 

買い増ししようかな。

とりあえず、3株持って応援してます!

それでは、頑張って下さい!