投資初心者A

低所得者や投資初心者に希望を与えられるようなサイトを目指します

副業について現在自分が行っていること

 

副業の時代となりました。

 

これからやる人や興味がある人に向けて記事を書こうと思いました。

 

2021年7月31日現在

 

株式投資

・FX

・中国輸入の勉強←まだ始めたばかりです。

ソーシャルレンディング

 

 

その中でもオススメは株式投資です。

 

前回のブログ記事でも書きましたが、僕は米国株で資産を増やすということを経験して欲しいと考えています。

まだ、株式投資歴もそんな経ってなく偉そうなことはいえないですが...

そして未来のことなんて予想できませんが...

 

お金が欲しいと考えている人。

 

副業してお金を増やしてキャッシュを増やして銀行に預けてお金を眠らせておく

 

いや、それよりも資産を増やすための手段を知っておいた方がいいんじゃないかと

どうやらお金持ちの人は資産を増やすことを意識してるみたいです。

不動産についてはやったことがないので言えませんがREITに投資はしています。

 

なので

 

 

副業でまず何からやろうと考えている人は米国株で長期投資で資産を増やすことをまず行っていくのが個人的な順番としてオススメです。

 

 

FXトレードや株のトレードでキャッシュを増やすのは資産を増やすことを知ったあとの方がいいんじゃないかと個人的に考えています。

 

トレードの勉強してる間にも資産は増えてくれていると感じていますしいつトレードが上達するかもわかりません。

 

書いてることは資産運用を優先ってことですかね!!

 

 

なので、米国株投資オススメです!!

株買ってずっと放置!!

年4回配当金もらってニヤニヤ

 

キャッシュを優先的に欲しい人はまた違うかもしれないですが...

 

そーいえば、株の含み益に税金がかかるみたいな話が最近ありましたね。

もし、そうなった時はどうしようか自分なりに考えましたが

資産価値が上がる高額品のブランドバッグや高額腕時計を所有するという考えが浮かびました。

税金取られないですもんね!!笑

 

 

ま!今日のブログの内容は平凡で何かに秀でていない凡人だからこういった考えに至ったという感じでもあります。

 

 

結構実際の金持ちは違うことに意識してたりしますしね!!

 

 

クラウドバンク

 

 

 

マネックス証券