投資初心者A

低所得者や投資初心者に希望を与えられるようなサイトを目指します

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バビロンの大富豪 「繁栄と富と幸福」はいかにして築かれるのか

※こちらの記事は広告が含まれています。 バビロンの大富豪 「繁栄と富と幸福」はいかにして築かれるのか 作者:ジョージ・S・クレイソン グスコー出版 Amazon バビロンの大富豪 「繁栄と富と幸福」はいかにして築かれるのか 文庫版 [ ジョージ・S.クレイソン…

あと8万円

最近は株高でかなりあがりましたね! あと少し10,000,000円です!

金利について

株をやってると金利についてよく話題になりますが、あまり理解出来てないと思っていたので去年の12月から金利についての本を読み始めました。 「改訂版 金利を見れば投資はうまくいく」(amazon kindle) 12月中に読み終えたのですが、これは改めてじっくり読…

SBI証券とSBIネオモバイル証券の資産額

SBI証券とSBIネオモバイル証券経営統合しますね! 現在 SBI証券 ネオモバイル証券 あと1,000,000円で 二つ合わせて10,000,000円となります。 今年経営統合されSBI証券で10,000,000円の表示を見たいです! 今年の願望です。

2024/01/01

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 今年も皆様の健康と金運を願っております。 お金に苦労のない未来 お金のことを考えないでやりたいこと 楽しいこと 時間に追われることのない未来 そんな自由気ままな人生憧れます。 少…