投資初心者A

低所得者や投資初心者に希望を与えられるようなサイトを目指します

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

副業について現在自分が行っていること

副業の時代となりました。 これからやる人や興味がある人に向けて記事を書こうと思いました。 2021年7月31日現在 ・株式投資 ・FX ・中国輸入の勉強←まだ始めたばかりです。 ・ソーシャルレンディング その中でもオススメは株式投資です。 前回のブログ記事…

興味深い動画があったので共有します。最速で貧乏から抜け出す方法

www.youtube.com メンタリストdaigoさんの動画を貼らせていただきました。 貧困から抜け出す方法 研究結果の第1位 ・不労所得 ・パートナーの稼ぎ パートナーの稼ぎを頼りにするのは自分はアドバイスができないのですが、 不労所得については株で配当金をも…

国民年金の追納について

2017年から払ってきた年金追納分が残り6回となりました。 今年中に全額払い終えるという予定ではないですが、ここまできたら早く払ってしまいたい... まだ、終わってないですが4年間よく頑張ってこれました。笑 現在は、毎月1万5千円を払ってます。 2017年は…

6月の銘柄

お久しぶりです♪ 最近、ブログを書けてませんでした。 今回もこちらの記事があなたのお役に立てることを願っています。 6月にネオモバで購入した銘柄について報告します。 [2175]エス・エム・エス/SMS 約定日:2021/06/21 1ヶ月くらい経ちましたが+80円と含み…