投資初心者A

低所得者や投資初心者に希望を与えられるようなサイトを目指します

新年の挨拶と振り返り

少し遅いですが

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

2022年はフリマアプリを利用したりネットショップ開業をし

撮影→出品→発送を繰り返し行いました。

 

利益0円でもマイナスでも行いました。

 

時間が足りないと何度も思いました。

 

それでも経験値をあげることに重視を致しました。

 

販売代行の仕事も頼まれそっちにかなり時間を費しました。

 

投資の方は下げ相場で結構マイナスになってしまったりしましたね。

 

売らずに持っているという方針です。

 

利益0円でも利益マイナスでも販売をしていると配当金のありがたみをすごく感じますね。

 

いかに時間をかけないでお金を増やすかこれからも課題ですね。

 

そーいえば、去年不動産投資をしようと仲介業者に思い切って連絡をとってみたんですが非正規雇用だと1,000万円を一括で払わないとダメだと言われてしまいました。

 

リアル不動産だともう少し時間がかかりそうです。

 

持っていたティッカーEPDやLAZなど売られてしまい含み益出てたしこれからずっと持っていたかったのにと悔しい思いしました泣

 

今まで少しずつ買い集めてきたのに

 

なかなか思い通りにはなりませんね。

 

長くなりましたが、ご覧いただいてありがとうございます。

 

改めて今年もよろしくお願い致します。