投資初心者A

低所得者や投資初心者に希望を与えられるようなサイトを目指します

2023/12/31

今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

 

今日は大晦日で今年最後の日なので朝から気合いを入れて掃除をしました。

特にトイレは金運が上がるということなので念入りに掃除しました。(2つあるうちの1つしか出来ませんでしたが…笑)

 

今年は金運が上がることを期待した一年でした。笑

下心丸出しで果たして運気は上がるのでしょうか。笑

 

自分の部屋は少しずつ少しずつ掃除をして全て掃除を達成できました。

 

毎週掃除のたびに棚一段という風に。

 

数ヶ月経てばもううっすら埃がありましたが…笑

 

財布も金運財布に替えてみました。笑

緑色のパイソンの財布です!

 

先ほどネットで富裕層は艶を大事にすると書いてあったので来年は掃除に加えて艶を出せるようにしたいと思います!

 

金運など正直スピリチュアル系なので結果はわかりませんがリアルは掃除をすれば風邪引いたりを防げたり健康の維持には役に立つかなと想像出来ます。

 

とりあえず、金運での行動は鵜呑みにして効果が出ればラッキーです!

 

来年もよろしくお願いいたします。