投資初心者A

低所得者や投資初心者に希望を与えられるようなサイトを目指します

金運神社と大掃除

こんばんは♪

 

 

もうすっかり夕方になると真っ暗ですね!

 

 

先日金運の神社「穴八幡宮」に行ってきましたよ^^

 

 

 

冬至は混んでるので25日に行って参りました!

 

 

 

 

 

毎年恒例で元旦にお札貼ってます!

 

 

 

今年もその予定です♪

 

 

 

 

今日は大掃除でした🧹

 

 

 

換気扇の油と戦っておりました!!

非常に頑固でしぶとい相手でした!!

 

 

大掃除でちょっと変な姿勢とかでやってても日頃ストレッチしてるから対応できたのが良かったです!!笑

 

 

 

明日も大掃除の予定です!

 

 

 

 

 

金運があがれば良いな♪