投資初心者A~まだ見ぬ明日へ~

低所得者や投資初心者に希望を与えられるようなサイトを目指します

APJ Media合同会社パラダイム・レポート/プロフィール更新

 

 

投資初心者Aさんのプロフィール - はてな

 

2023年を振り返りを受信メールを見て遡り更新しました。

 

まだ、今年を振り返るに少し早いかもしれませんが

2023年に自分したことをプロフィールに書くことにより助かってます。

 

今年は、今までの繰り返しが多い年でしたね。

新しく始めたことで覚えてるのは

「APJ Media合同会社パラダイム・レポート購読開始」ですかね。

ちょうど株式投資で成功するには地政学を学んだ方が良いということ知り

そこで目に入ってきたのがパラダイム・レポートでした。

 

現在は毎月2回のレポートを通勤電車内で読むのを日課としてます。

話が難しくてまだまだついていけてない時もありますが、続けることによって良いことがあると信じています。