投資初心者A

低所得者や投資初心者に希望を与えられるようなサイトを目指します

Oxford Club【2024年2月号】インカム・レター/ Financial DIRECT パラダイム・レポート2月29日号 読み終わりました。

※こちらの記事は広告が含まれています。

 

【2024年2月号】インカム・レター

ウランについて書かれてますね。

私は全然ウランについて考えたこともありませんでした。

ウラン株について紹介もされてます!

勉強になります。

オックスフォードインカムレター

 

 


 

 

Financial DIRECT パラダイム・レポート2月29日号

現在情報に規制がかかるなか大手企業も規制がかけられている。

従わなければいけない。

意見が違えばフェイクだと言われる。

そんな世の中になってしまっていますよね。

私も陰謀論に興味を示し何年経ったのでしょう。

いつの時代も奴隷と権力者がいる気がします。

アメリカNo.1時代の終焉