投資初心者A

低所得者や投資初心者に希望を与えられるようなサイトを目指します

今月の銘柄

おはようございます!

 

今月もネオモバ のポイントが入ったので買ってみました!

 

実は前から気になってたところで欲しいと思ってたんですけど、当時勢いよく株価が上がっててちょっと前からどんどん株価が落ちてるところです!

当時話題になってて買われすぎちゃったのかなという感じでそろそろ買っておきたいという感じで1株買いました。

 

チャートみるとまだまだ株価下がるかもしれないんですけどね!

 

 

機能性と価格が魅力な「7564/ワークマン」です!

 

f:id:toushishoshinsha_a:20211007100023p:image

 

 

今回銘柄を買うきっかけは最近、靴をそこで買って数ヶ月前に2足、先週は4足も買ってしまいました。笑

 

最初2足

コンバースみたいなやつ←今インソールのクッションボロボロとれてきちゃってます!笑

•レインシューズ←デザイン気に入ってます!

 

最近の4足

•ランニング用の靴←日曜日に初めて履きました!

•めっちゃ軽いメッシュのやつ←最初2足買った時に悩んで諦めたです。←火曜日、水曜日に履いてました。

•アウトドア用のやつ←軽い雨の日に良いかと←今日初です。

•クロックス風サンダル←職場で火曜日から履いてます。

 

 

自分の靴6足ワークマンになりました!笑

 

 

自分は持ってる靴10足程で内6足がワークマンということに。笑

 

 

最近、4足買い替えて気分がすごく良くなりました!

 

 

安いしコスパが良いからだと思ってます!

 

 

まだ履いて少ししか経ってないのでどれくらいもつかわからないですが、今のところ良い感じです!

 

 

ちなみに27.5cmは作ってないみたいなので28cm履いてます!

 

 

これから1株持って応援してます♪

 

 

今月介護系の銘柄買おうとしてたんですが、気持ち的にこっちが先になってしまいました!笑