投資初心者A

低所得者や投資初心者に希望を与えられるようなサイトを目指します

サクソバンクにクイック入金

お疲れ様です。

 

土曜日は入金メンテナンスみたいで

土曜日に入金しようとしたらメンテナンスで出来なかったので(先月も)

先程、iPhoneでクイック入金をしたら住信SBIでは出金の表示で

SaxoTraderGOでは未反映という困った事態になってしまいました。

 

 

なので、メールでの問い合わせをしたのですが

朝に入金するのもiPhoneでの操作もあまり慣れてないので慣れないことは良くないのかなと考えてしまいます。汗

 

うまくいってたら通勤中に今後出来ると思ったんですがねぇ…

 

 

祈るのみです。

 

そして、電車動いてくれぇ〜

 

 

 

 

追記

 

入金確認とれました。

詳しい時刻はあまり覚えてないのですがサポートからメールがあって入金確認が出来てる内容が15:30頃だったのでその頃には確実だったと思います。

 

時間差があること今までなかったのでハラハラしてしまいました。