投資初心者A

低所得者や投資初心者に希望を与えられるようなサイトを目指します

6月の銘柄

お久しぶりです♪

最近、ブログを書けてませんでした。

 

今回もこちらの記事があなたのお役に立てることを願っています。

 

6月にネオモバで購入した銘柄について報告します。

 

f:id:toushishoshinsha_a:20210718021716p:plain

[2175]エス・エム・エス/SMS

約定日:2021/06/21

 

1ヶ月くらい経ちましたが+80円と含み益を出してくれています。

 

前からチェックしていた銘柄になります。

f:id:toushishoshinsha_a:20210718022654p:plain

 

ROE23.06%

ROA9.56%

 

イイですね♪

f:id:toushishoshinsha_a:20210718022708p:plain

 

医療分野の人材サービス。

[2413]エムスリーも1株持っているのですが、エムスリーも含み益出してくれてます。

 

f:id:toushishoshinsha_a:20210718030738p:plain

[2413]エムスリー

3,295円で取得したので+126.13%と株価が2倍になってくれてます。

 

この業界が今は求められているのですね!!

この先も日本は高齢社会となり介護など求められていくだろうと想像出来ます。

 

f:id:toushishoshinsha_a:20210718022722p:plain

 

業績右肩上がりです♪

 

f:id:toushishoshinsha_a:20210718022735p:plain

 

2016/03が目立ってますね!

 

f:id:toushishoshinsha_a:20210718024817p:plain

利益余剰金

利益余剰金右肩上がりです♪

 

f:id:toushishoshinsha_a:20210718022941p:plain

月足・長期チャート2008年3月~2022年7月1日

株価も右肩上がりです♪

 

 

期待してます!!

1株握りしめて応援してます!!

頑張ってください!!