投資初心者A

低所得者や投資初心者に希望を与えられるようなサイトを目指します

マネックス証券

MonexActivistFund

 

 

先程マネックス証券の口座開設をしてみました!!

 

 

どうやら銘柄スカウターが凄く良いみたいで前から気になっていたのです。

 

 

 

うまく開設できるだろか。

 

 

パソコンで途中まで入力してマイナンバーカード撮影と本人撮影はリアルタイムでiphoneでやるという

今までにないパターンでした。

 

アップロードして貼り付けで慣れてたので少し戸惑いました。

 

 

本人撮影の自分の顔を見て..あぁこんな顔になってしまったのかという残念な気持ちになりました。笑

 

毎度自分の本人撮影でこんな気持ちになってしまうのは残念ですね。笑

 

良い未来を掴んで良い顔になるぞ!笑

 

頼むぜマネックス!!笑