投資初心者A

低所得者や投資初心者に希望を与えられるようなサイトを目指します

ネット不具合

最近、ネット不具合に悩まされることが増えてしまってモデムが寿命かもしれません。

 

 

jcomと契約してるので明日様子を見てもらいにきます。

 

 

 

最近は、中国輸入の勉強をしているのでいつもならこの時間ネットが正常ならそれをしてるのですがネットが使えないので今日は別のことをしようと思ってます(ブログ書いてみました。笑。)

 

中国輸入のスクールに加入して2ヶ月経ちましたが、僕はまだ未だ先に進めてません!

まぁいつものことですね!笑

 

 

僕よりも後に加入した人がどんどん先を越して出品をしてるなか未だ先に進めないのが残念なとこですね!

 

半年間のリミットがあるので残り4ヶ月でどこまで出来るのだろうかという感じです。

 

このまま出品も出来ず期限が来てしまえばとりあえず止めようと考えてます。

 

延長も出来るみたいですが、ローンを組んで加入したのでローン返済しながら延長料金も払いながら他の経費を考えるとずっと続けていける余裕がないのです。

 

ただ、その時の状況によって考えようと思っていてやはりこの分野を続けていきたいと思えるのならばうまくいくまでやり続けようとも思っています。

 

あとは、一度止めてみてまたやりたくなったらやれば良いかと考えています。

 

 

中国輸入でうまくいけば良いですがいつうまくいくのだろうか

大人しく毎月買えるだけ株買って株増やしたほうが良いのだろうか

トレードを練習してうまくなって稼げるようになったほうが良いのか

 

色々と天秤にかけてしまってる部分がありますね。

 

 

なんとなく中国輸入順調に進んでる人はそんなことは考えてないんだろうなぁ。

 

 

そういうダメだった場合の選択肢みたいなのを考えてるからうまくいかないのかもしれません。笑

 

 

しかし、中国輸入で稼ぐぞと目標を掲げ

夢追い人としてずっと追っていくのも今までの自分と変わらない気がします。笑

 

 

ただ、やってみての後悔はなくてやってみないとわからなかったことは確かです。

 

 

ちょっと前にネットで見たのですが患者さんが死ぬ前に看護師さんに言った言葉みたいなのが心にささりまして

後悔はないですか?

不思議とあれやっとけばなー。これやっとけばなー。ってゆーのはあるんですよ。でもこれやらなければってゆーのはないんです。

 

自分も死ぬ時こんなことを考えそうです。

 

なので、この言葉を考えるとやっておけば良かったと後悔して死にたくないなと…

 

そして、自分に合った稼げる分野を探さなきゃなという感じです。

 

 

毎日笑ってればお金が入ってきて毎日ギター弾いたり、曲作りしたり、欲しい機材買ったり、好きな時に寝て好きな時に起きてのんびり暮らせる毎日って憧れます!笑

 

 

こんな長文をみていただきありがとうございます。

 

 

FIRE憧れますね!笑