投資初心者A

低所得者や投資初心者に希望を与えられるようなサイトを目指します

Coincheck(コインチェック)に登録その2

https://coincheck.com/ja/

先ほど本人確認が終わりましたので、入金してみました。

 

思ったほど早く本人確認が終わりましたね。

 

昨日登録したので1日でしたね。

 

ありがとうございます。

 

入金は銀行振込を選びました。

 

焦ったのは

銀行振込はGMOあおぞら銀行楽天銀行が表示されその二つしか対応してないの?

と勘違いしてしまったことですね。

 

今よく考えれば銀行振込で対応する銀行が制限て聞いたことないですね。笑

勿論海外のとかだったらありそうです。

 

なので、勘違いからコンビニ入金とクイック入金も確認して私が利用している住信SBI銀行がクイック入金に対応していないのを確認して落胆していたところでした。笑

 

コンビニ入金しか方法はないかと。笑

 

どうやらクイック入金に慣れすぎてしまってGMOあおぞら銀行楽天銀行しか対応していないと考えてしまっていたみたいです。笑

 

振込の手続きは終わったので、あと反映を待ちます。

 

先ほど知ったのですが、コインチェックも貸出サービスやってたんですね。

 

Coincheck貸暗号資産サービス」

 

こちらも利用できるように設定いたしました。

 

以上です。

ご覧いただきありがとうございました。