投資初心者A

低所得者や投資初心者に希望を与えられるようなサイトを目指します

Coincheck(コインチェック)に登録/旧SBIソーシャルレンディング→Bankersに登録(更新)

https://coincheck.com/ja/

先ほどCoincheck(コインチェック)に登録してみました。

 

仮想通貨に投資しなきゃと思い何年経ってしまったのでしょう。

 

しかし、その間も他に投資していたので悔いはないです。

 

ビットコインETFが承認されこれからな気がしますね。

 

Coincheck(コインチェック)に登録ですが、自分を撮影で苦戦しました。

 

首振り箇所ですね。

 

ブレと明るすぎと表示されていたので暗いところに移動したり場所を変えて立ちながら撮影していましたが何度もうまくいかなかくて諦めかけましたが、最後にPC前の椅子に座り背景を気にせず撮ってみたらうまく次にいけました。

 

立って撮影でブレていたのが原因だったのでしょうか。

わりかし明るい場所です。

 

苦戦している方がいたら椅子に座っての撮影を試してみてくださいね。

 

本人確認が終わり次第BTCビットコイン購入予定です。

 

本日は、掃除と書類整理してSBIソーシャルレンディングの書類を確認し検索をかけBankersに登録いたしました。

 

https://www.bankers.co.jp/

 

サービス統合のご連絡をいただいてから少し時間がかかってしまいましたが、このタイミングで

 

本日は、暖かかったですね。

近年は、春に大掃除するのが好きで今日も掃除がしやすかったです。

 

もう蚊が飛んでいて驚きましたが...

 

以上です。

ご覧いただきありがとうございます。