投資初心者A

低所得者や投資初心者に希望を与えられるようなサイトを目指します

メルコイン

メルカリでビットコインやってみました。

 

 

ずっとビットコインやらなきゃと思って早?年...

口座開設するのも面倒だしなどどこが良いかわからんし

など考えて後回しにしていましたがビットコインETFが上場し今後も価値が上がるだろうからやらなきゃという焦りもあり

親がたまたまメルカリでビットコイン買えるようになった話題を出してきたのでそれを機会に手持ちのメルカリの販売利益で購入しました。

2024/03/05に¥4,000分の購入です。

数日下がってましたが、先ほど初めてプラスの表示がされて少し焦りました。笑

 

早いところ買わないとですね。笑

専門の会社口座開設もしなきゃですね!