投資初心者A

低所得者や投資初心者に希望を与えられるようなサイトを目指します

楽天証券

楽天証券に口座を開こうと思い現在申請中です!

 

SBI証券マネックス証券で取り扱いしない銘柄は楽天証券もしていないだろうとチェックしていなかったのですが、楽天証券だけ海外REITやBDC銘柄など対応してくれてることに最近気付き驚いています!汗

 

 

出来ればこのまま申請が通り口座を開けて今まで通り取り扱いしてもらえれば嬉しいです!

 

 

ポイントもためて株も買いたい!

 

 

色んな証券に口座開設していますがそれぞれ特徴がありますね!

 

追記

海外REITやっぱり楽天で購入出来なかったです。。。汗

 

情報は出てきますが、まさか取り扱いがないという

やはり日本の証券会社で取り扱い出来ないから仕方ないですね 汗