投資初心者A

低所得者や投資初心者に希望を与えられるようなサイトを目指します

開業届け

2021/4/12開業届けを出しました。

 

 

パソコンで済ませたかったので、開業freeeを使い進んでみたのですがICカードリーダーがないと出来ないということでコンビニ印刷して投函することに。

 

 

f:id:toushishoshinsha_a:20210417171007j:plain

開業フリー

 

 

慣れないですが、なんとか...

 

 

f:id:toushishoshinsha_a:20210417172345j:plain

開業祝い

 

苦戦しながら投函して昼から夕方までやってたのでお腹が空いてラーメン行きました。

 

 

 

2日後の14日には切手10円足りませんよという紙付きでリターン。

 

 

こうやって失敗をしながら生きていくんでしょうね。笑

 

 

また、10円切手貼って出して見ます!!

 

 

うまく受理されるのでしょうか.

 

「あなたは、ダメです」

 

となりそうです。笑

 

 

 

開業届けを投函して返答用の物を入れ忘れなどで受理されないことが多いみたいです。

 

自分も10円切手貼り付けても受理されない気がなぜかしてます。笑