投資初心者A

低所得者や投資初心者に希望を与えられるようなサイトを目指します

みんなで大家さん

みんなで大家さんに出資することになりました。

 

前から興味があり利回り7.0%は、オイシイと思っていたのですがなかなか1口100万円という金額を出すにはちょっと時間がかかると思っていたんです。

 

数日前に親が広告を見て興味を持ったらしく頼まれました。

 

なので、出資するのは親という感じです。

 

資料請求は3日程で届きました。

 

f:id:toushishoshinsha_a:20210615023856j:plain

みんなで大家さん資料

どうやらキャンペーン中らしく

令和3年6月30日までに契約完了をすればギフトカード1口につき16,000円分

令和3年7月31日までに契約完了をすればギフトカード1口につき13,000円分

がもらえるらしくこれもオイシイですね!

 

 

まずは、資料請求をし身分証コピーをし予定もあったので急いで投函しました。

 

資料も細かく書いてありますが、身分証確認について複数の資料でマイナンバーコピーもしくは通知カードコピーが必要と書いてある資料と

記載自体がない資料があり注意が必要です←自分は一通り目を通したのですが記載がない方のやり方で投函してしまったことに今気づきました。笑

 

ただ、何度かやりとりするみたいなのでまだチャンスがあるかもです。

 

また、進展があったら報告します。