※こちらの記事は広告が含まれています。
現在こちらを読んでおります。
今は途中で 96/334ページ のところになります。
こちらを読むきっかけになったのは前回記事の
toushishoshinsha-a.hatenablog.com
1.「外資系コンサルが教える 読書を仕事につなげる技術」でスティーブ・ジョブズの本を紹介していた(スティーブ・ジョブズでkindle内で検索をしました)
PIXAR <ピクサー> 世界一のアニメーション企業の今まで語られなかったお金の話←こちら上位にヒットしました。
↑こちらの本を紹介していましたが、kindle unlimitedの対象ではなかったので今回はやめておきました。しかし、Kindle版¥924で現在表示されているので購入しやすい金額ですね。
2.こちらで紹介していたので↓
↑リンク貼らせていただきます。↑
話を戻します。
PIXAR <ピクサー> 世界一のアニメーション企業の今まで語られなかったお金の話
こちらの本もかなり評判が良さそうですね。
さすが
•アマゾンベストブック of 2016 (ビジネス&リーダーシップ部門)
•フォーチュンが選ぶフェイブリットブックof 2016
•世界12か国以上で話題沸騰!
私の感想です。現在途中ですが、映画を見ているようです。
想像をさせてくれます。
私のところはまだ、序盤ですがどうやってこの困難を乗り越えたのか続きが楽しみです。
『トイ・ストーリー』シリーズ第1作のみ3回ほど見てる気がします。
『トイ・ストーリー2』はおそらく1度
それ以降のシリーズは確かまだ見ていません。
こうしてピクサーの本を読んでいると『トイ・ストーリー』シリーズ第1作また見たくなってしまいますね。
次回『トイ・ストーリー』を見るときは本で説明のあった制作側の苦労を考えながら昔とは違った視点で見たいと思います。
光の加減や影など
これ読んだ方もきっと『トイ・ストーリー』シリーズ第1作を見たくなってしまうのでしょうね。
【Amazon】
【楽天市場】
PIXAR 〈ピクサー〉 世界一のアニメーション企業の今まで語られなかったお金の話の検索結果
久々にこういった本を読みました。
みんな頑張ってますね。
以上です。
ご覧いただきましてありがとうございます。